体験入店☆ゆずさんの写メ投稿
こんばんはっ
2026/06/04投稿
投稿者を応援
現在のいいね:0
お疲れ様です!
ゆず出勤しております⸜(*˙꒳˙*)⸝
出勤して早々、ボーイさんからもっちゅりんを頂いてしまって大歓喜…!
私昨日ミスド行って買えなかったんです;;ほんとに嬉しい…美味しすぎました!!
ほんとに美味しいので甘党の方は是非!みたらしは甘さ控えめでこれも絶品でした^^
ドーナツは秒で食べてしまったから一緒に写真撮れなかったけど笑
お気に入りの私物ガウンの写真載っけます!
夜お時間ある方、是非癒されに来てくださいね♡
クローバー ゆず
体験入店☆ゆずさんの写メ投稿一覧を見る