佐藤かなこさんの写メ投稿
沖縄あるある
2026/06/20投稿
投稿者を応援
現在のいいね:0
こんにちは♡
土曜日のお昼時、いかがお過ごし?
かなこが沖縄に来て、2回目の夏。
誰かに会う度に言われること。
それは…
『あれ、日焼けした?』
確かに、まだ6月だけどね!
自分でも、焼けてるとは思ってるけどね!笑
でもいつも思うことがある。
" なんで、沖縄の方はあんなに白いの??"
かなこの中では、沖縄あるある…♡
佐藤 かなこ
土曜日のお昼時、いかがお過ごし?
かなこが沖縄に来て、2回目の夏。
誰かに会う度に言われること。
それは…
『あれ、日焼けした?』
確かに、まだ6月だけどね!
自分でも、焼けてるとは思ってるけどね!笑
でもいつも思うことがある。
" なんで、沖縄の方はあんなに白いの??"
かなこの中では、沖縄あるある…♡
佐藤 かなこ
佐藤かなこさんの写メ投稿一覧を見る